2017年06月19日(月)

6/17土曜日の朝9時にスタートし、夜中一睡もしないで翌日のお昼前にゴール!

100km歩きました!

足が完全にいかれてしまい、

手で太ももを持ち上げないと車にも乗れない程やられたけど、

感動した!

ありがとう!

19264822_1325412187579838_5

 

Page Top

2017年06月11日(日)

去年、72km地点であっさりリタイヤし嫁に根性無しと言われた100kmウォーク。

今年も参加します。

仕事や家族サービスで一回も練習できませんが6/17と18日にかけて歩きます。

子供らの運動会から体調がずっと悪いですがあと1週間でしっかり治すぞ!

なんか、今年は完歩できそうな気がする。

 

20170611_164159_HDR

 

Page Top

2016年09月04日(日)

完歩できずリタイヤしたので出場した事実を隠ぺいし、忘れる事にしてました。

が、届きました。

20160904_095304

完歩した人はもちろん完歩証明書。

リタイヤした人は参加証明書。

20160822_172539

20160822_172748

第6チェックポイントでリタイヤ。

72km地点でした。

私はスポーツマンってわけではないし、練習だって1回30kmくらい歩いただけ。

自信家でもなく、どっちかというとマイナス思考・・・。

でも完歩はできると思ってました。

リタイヤなんてするはずないと思ってました。

でも結果は惨敗。

なまらくやしいっ!

 

20160904_095333一緒に参加した知人(右)と

来年また必ず出て完歩します。

※「72km歩けたんだから残り28km位歩けるっしょ」

  とよく言われます。(嫁に)

 「ふざけんなっ!!」

Page Top

2016年05月21日(土)

嫁が出してた大量の冬物のクリーニングを引き取ってきました。

みんなが寝静まった後ビニールから出して玄関クロークへ片付ける私。

子供らのスキーウェアなど見ながら楽しかった冬の思い出を振り返っていると息子のつなぎに、

20160518_202543

「全体にうす汚れ」と。

わかっちゃいるけど、息子がうす汚れているっていう意味に思っちゃう。(思わない?)

20160518_202849

娘は全体に汚れ。

いやうちの子は汚れてねーよと思いつつ、

20160518_203308

嫁は全体に黒ずみ。

これはあるね。

こうなると私が(私の冬物が)なんて書かれてるか気になり上着を探します。

・・・

・・

クリーニングに出してもらえてなかった。

 

 

Page Top

2016年05月11日(水)

 GWに家族で〇山動物園へ。

そこで目にしました。

20160508_095031

要約すると、

「きちんとした家具を買いなさい。」

と書いてます。

 

20160510_094325

20160510_094339

うちはきちんとしてます。

 

Page Top